So-net無料ブログ作成
検索選択

ブッ飛ばしたカプチーノ

2012_12_28_Img139.jpg

PT率100%だああああ!!
※私はPTが超へたです


2012_12_28_Img140.jpg

下がるのはやっ!!



2012_12_28_Img141.jpg

開ける前からノーマルカードってネタバレしないで!!



2012_12_29_Img144.jpg

補助券10枚溜まりました!!


2012_12_29_Img146.jpg

羽っ!!


2012_12_29_Img170.jpg

(゚O゚)

私だけ見てほしいのに!

何故かアップデート前に内容が発表されなかった、スッピーガチャ
11回分回してみたら、クラブと衣装と耳が出ました

2012_12_27_Img106.jpg

何気にめちゃくちゃいい確率で出たと思うのですが
これから羽狙いで追加すると、はまりそうな予感ですし
ガチャ卒業しようと思ってたので、これでおしまいです


2012_12_27_Img131.jpg

羽が出なかったのは残念ですが、エルフ耳のおかげで
対戦で遊ぶ分にはあんまり困らなさそうですし
クラブが超スピン仕様だったので、カード合成でできたダイスケSRをさして
チャレンジカップ用などの本気クラブとして大事に使いたいと思います♪

あと、なんかスッピーコント足りない!なんでや!
と思ったら、サラマンダー耳じゃないからだとしばらくしてから気付きました(●⌒▽⌒●)



2012_12_27_Img104.jpg

なんか体ゆがんでるうううう!!
スッピーのピンク髪、ドピンクすぎてびっくりですよΣ(゚□゚ノ)ノ


2012_12_26_Img051.jpg

あとマッチの時にいなくなる事があるのはなんででしょう
右の水色の髪のスッピーはだーとさんです


2012_12_26_Img050.jpg

カード合成&スッピー&クラブアップグレード後のPP(:D)| ̄|_

我が身、風の中にあり 我が心、風と共にあり

大型アプデの目玉のひとつ、どでかバーもめちゃくちゃいい改良ですね!
最初は大きすぎて、感覚が掴めなくてパンミしちゃったり
あとスピンの線がぼけててちょっとわかりづらいのですが、すぐに慣れるかなと思います
風も大きくなって見やすいです!

2012_12_26_Img049.jpg

私は元々1280×800のウィンドウモードで遊んでて
それ以上の幅にしたくても、バーが左になりすぎるのが気になってたんですけど
中央揃えにできるようになったおかげで解消されたので
これからは1600×900にしようと思います(*>∀<)

ただ、アップデート後やけに横ズレするなぁと思ったら
Ctrl+0でカメラを寄せた時の倍率が変わっています

名称未設定-4.jpg

チップイン練習モードだと1.5yの定規が出るので
それで確認してみたところ、1600×900だとこんな感じでした

君は人の邪魔をする機会に3回も恵まれる

2012_12_17_Img939.jpg

キャディ衣装の存在を思いっきり忘れていたり


2012_12_19_Img949.jpg

リング間違えたり2倍アクセ装備するの忘れたり


2012_12_19_Img953.jpg

更新チャンスだったのにバンカーに突っ込んだりしましたが


2012_12_19_Img015.jpg

2012_12_19_Img021.jpg

今回はこれぐらいにしといてあげますのよ


こんなに更新目指して回りまくったのは何気に初めてな気がします
LSって元々苦手で、進んで回ることってほとんどなかったのですが
今回ゲートの通し方とか教えてもらって
好きなコースの1つになりました♪


2012_12_19_Img000.jpg

おまけして!

パニックにならないで落ち着いたらどうだ

2012_12_16_Img931.jpg

微風時にゾディ羽の釘効果が


2012_12_16_Img932.jpg

2H連続で神発動して


2012_12_16_Img934.jpg

これはいける!と思ったら
(↑とかいいつつ9Hパトミしてます)


2012_12_16_Img935.jpg

ミスりました(●⌒▽⌒●)

失敗してもチャレンジしつづけなさい!

チャレンジカップのLSは
ゲートの通し方とかあんまりわかってなかったので
ヒロさんとジュジュさんに伝授してもらって挑戦です!

2012_12_15_Img903.jpg

今までの最高のスコアは-26なので、-30目指して頑張ります!


2012_12_15_Img909.jpg

2012_12_15_Img904.jpg

達成しました(早)
まだいける!


2012_12_15_Img927.jpg

あうち

2012_12_15_Img929.jpg

期間終わるまでのんびり頑張ります♪


おまけ

2012_12_13_Img900.jpg

ブースターの当て方失敗して、壁に当たって

2012_12_13_Img902.jpg

またブースターに当たって

2012_12_13_Img903.jpg

ナイスオン☆

優しくなりたければ強くあれ!

2012_12_12_Img883.jpg

2012_12_12_Img888.jpg

2012_12_12_Img897.jpg


2012_12_12_Img898.jpg

初心者か!!

報酬のブロンズチケットは諦めました(:D)| ̄|_

降りそそぐジェリービーンズ

ぎりぎり間に合いそうとか言ってたのですが
余裕で間に合って、アリンの服ゲットできました

2012_12_09_Img830.jpg

かわいいです[黒ハート]


今回のイベントはカードチケット大盤振る舞いだったのに
全然レアが出なくてがっくりしてたら
西Wiz3大会の報酬のブロンズチケットからレアカードでました

2012_12_09_Img865.jpg

ところで、ティキレポさんなどの情報だと
今度の大型アップデートでカード合成ができるようになるそうですが
いらないカードをTPに変えまくった人結構いるでしょ!
私です(●⌒▽⌒●)


2012_12_09_Img720.jpg

目を逸らさないで ここにいるわ

2012_11_30_Img097.jpg

なぜか打てないエリア(:D)| ̄|_

ブログはじめてみたのはいいけれど
意外と何書いたらいいのかわからなかったり
SS撮る癖がないので、おもしろいことがあってもうっかり
撮り忘れてしまったりしてます


初日の3大会とか、パー15回のクエスト見て
どんなハードなイベントやねんと思ったら
結構自由度高かったアリンのお誕生日イベントは、今半分ぐらいです

2012_12_05_Img591.jpg

ぎりぎり間に合いそうかな('ω'*)
パンヤって、使いまわしとかほとんどせずに
新しいイベントを作るところは本当にすごいなぁと思います


ところで、ケンくんと同じく、ダイスケさんも
誕生日イベントがスルーされてしまったのですが
パンヤのこういうところは嫌だなぁと思ってしまいます

スルーされて、がっかりする人はいても
喜ぶ人ってあんまりいないんじゃないかと思うんです

今年はデモンズ衣装や水着が、全キャラ分ちゃんと用意されてたりして
必ずしも男性キャラが邪険にされてるって訳ではないのはわかっているので
来年はちゃんと全員分やってほしいなぁと思います
あと、日にもちゃんと間に合わせてくださいっw


2012_12_02_Img547.jpg

ぽこっ