So-net無料ブログ作成
検索選択

ひまわりが 今 咲きました

2013_01_25_Img1038.jpg

ぱんがちゃさんのところ見て知ったのですが
先週からおはなクラブにエフェクトが!!


2013_01_25_Img1100.jpg

やばいです!綺麗すぎです!最高です!

http://rrp.blog.so-net.ne.jp/2013-01-02
大型アプデ後、おはなクラブでサイレントもどきになってたのは
このエフェクトの件が原因だったんですね


2013_01_25_Img1130.jpg

カメラさんフレームアウトしないで!

生き急ぐ夕暮れ

ごらんください

2013_01_20_Img1025.jpg

この前半と


2013_01_20_Img1025-2.jpg

後半の落差


2013_01_20_Img1027.jpg
  ↓
2013_01_20_Img1027-2.jpg

一応1打更新できたのですけど
14Hで必殺セーフティサイレント使ったのに外すし(:D)| ̄|_

ガンバル!!

ワイルドな生活にあこがれる

今月もチャレンジカップはじまりましたね!
DIは好きなコースなので、頑張って-30目指したいです

カード合成でゲットしたロロSRのおかげで、プチマッチョになったので
アーニマさんのところで紹介されてる↓
http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/2010-11-23
1Hのコブラワンオンにチャレンジしてみました!
パワー時293y以上でワンオンが狙えるとの事です

2013_01_18_Img965.jpg

2013_01_18_Img965_2.jpg

1y足りてない(:D)| ̄|_


ロロカード装備なら292yから、と書かれていますが
シーズンTomahowkで飛距離系カードの仕様がなんやかんやあったので
やっぱり1y足りてないことになります

マスコットサラマンダーorドロシーにすればいけるのですが
あえて292yでやってみます!!


2013_01_18_Img972.jpg

いけた!

2013_01_18_Img973.jpg

けど飛びすぎてグリーン超えた!!
打点上にしたのが余計だったみたいです
打点変えずにやってみます


2013_01_18_Img987.jpg

ナイスオン☆


2013_01_18_Img989.jpg

しかしパトミ

2013_01_18_Img997.jpg

やっぱりパトミ


2013_01_18_Img1005.jpg

必殺みーたんっ!!


2013_01_18_Img978.jpg

何度か試してみたのですが、パワー時292yでも
安定してワンオンできました♪
でも私のパット率が安定してないというお話でした


2013_01_18_Img1008.jpg

オーリオのしっぽ邪魔ぁ!!

君は自分が他人とは違うと気づいていたか

コラボ衣装はどれも可愛いので迷いましたが
ルーシアとアリンの制服を買いました

2013_01_12_Img868.jpg2013_01_12_Img903.jpg

めっちゃ可愛いです[黒ハート]


2013_01_12_Img943.jpg

でもなんかアリンのふくらはぎが尖がってます

この制服は全員に用意してくれたらよかったのにな~なんて思います
っていうか時期的にてっきりスッピーも
誰か割り当てられるものだと思ってたので意外です


2013_01_12_Img841.jpg

それとキュウべぇも買いました
なんか結構可愛くて好きなんです
購入画面で1分ぐらい迷いましたけど('¬'*)


あと誘惑に負けて残ったCPで袋買っちゃったら
ボイスクラブゲットできましたデヘヘ

2013_01_10_Img814.jpg

コラボアイテム運だけ異常にいいです

おしとやかに ふるまいたい

2013_01_05_Img809.jpg

間に合いませんでした(●⌒▽⌒●)
ってオチになるのかと思ったのですが
お正月にパンヤ入り浸ってたおかげで間に合いました

2013_01_05_Img810.jpg

衣装もっといいのなかったんですか!

あと補助券また溜まったので回したのですけど、はずれでした
うう…


2013_01_05_Img807.jpg

デイリーボックスやっと1個ゲットしたのですが、中身はエアノートでした
数日前にデータ取り用に買ったばっかだよ!タイミング悪いよ!!
来るべき時のために(?)ポストで冬眠させときます


おまけ

2013_01_03_Img467.jpg

2013_01_03_Img468.jpg

ドーン

地上の天国は silence×3

2013_01_01_Img265.jpg

多分大型アップデート後からなのですが
おはなクラブでトマやスパを打つと


2013_01_01_Img278.jpg

80%ジャストじゃなくても、何故か頻繁にサイレントトマ&スパになります
静止画だとわかりづらいのですが、上のスクリーンショット
トマBIなのに爆発エフェクトがついてないのです


2013_01_01_Img273.jpg

厳密に言うと、本当のサイレントトマ&スパのように
全くエフェクトがつかない時もあれば
ちょろっとだけ炎がついてる時があったりします

まだ色々試してみたわけじゃないので
おはなクラブだけじゃないかもしれないですし
使うキャラや装備の組み合わせとかで
なったりならなかったりするのかもしれないのですけど
なんかおもしろい不具合です(*´艸`)


おまけ

2013_01_01_Img281.jpg2013_01_01_Img291.jpg

ルーシアとスピカでマッチのチームを組むと
勝っても負けてもくっつきすぎっていうか重なりすぎ(´゚艸゚)∴

未来でやるべきことがある

2013_01_01_Img174.jpg

あけましておめでとうございます


2013_01_01_Img176.jpg

昨年は大変お世話になりました


2013_01_01_Img177.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします


2013_01_01_Img179.jpg

新年早々ぼろぼろで幸先いいです(●⌒▽⌒●)

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。