So-net無料ブログ作成
検索選択

とぅ たいっ!たいっ!たいっ!

2013_02_25_Img2762.jpg

中間発表的な感じです!




2013_02_25_Img2773.jpg

2013_02_25_Img2785.jpg




2013_02_25_Img2774.jpg

2013_02_25_Img2867.jpg2013_02_25_Img2888.jpg




2013_02_26_Img3001.jpg

ごごごごごめんなさいキャラ持ってなかったです




2013_02_27_Img3003.jpg

2013_02_27_Img3330.jpg2013_02_27_Img3134.jpg

ダブルビンゴの時の、2人の組み合わせが
なんかいい感じですね!


おまけ:

2013_02_27_Img3002.jpg

マナとアイテムって同時にドロップするんですね!

止まらない!止まらないったら!

2013_02_24_Img2653.jpg

イベント始まってから、6大会ずっとドロップなしで
ちょっと本気で不具合を疑うレベルだったのですが
それ以降ちょこちょこ出始めました[グッド(上向き矢印)]


まだビンゴは1つも揃ってないのですが、大会周りまくったおかげで
アリオリのレベルが上がって、アズを追いかけてくれるようになりました

2013_02_24_Img2754.jpg

2013_02_24_Img2723.jpg

経験値上げを全くしてなかったので、半年以上棒立ちだった兄妹でした(*´艸`)
走るようになると、ミスショットした時に
足音ですぐにOBか無事かがわかるのがいいですね~w


2013_02_24_Img2648.jpg

空が暗いのでわかりづらいのですが、アーリオの足のドアップと


2013_02_24_Img2649.jpg

ドアップ逆さまオーリオ
コワイヨ!?


おまけ:
イーブン狙って失敗した図

2013_02_24_Img2761.jpg

君はどうしてもやっつけられない

2013_02_21_Img1558.jpg

ドロップイベントなのに、何も考えずにスッピーで突撃しちゃったあああああ
あと顔に文字かぶせるのやめてください!

でもどうせ1つもドロップしなかったので問題なかったデス(●⌒▽⌒●)


2倍アクセ装備のルーシアにチェンジして
きっと、自分でSSC部屋立てたらドロップするに違いないです!

2013_02_21_Img1565.jpg

スタート押したらこの画面で数十秒固まってかなり焦りました
そしてこの大会でもドロップなしでした(:D)| ̄|_


2013_02_22_Img1588.jpg

いや、天使のはね+幸運の指輪+プリマス装備なら
ドロップするに違いないです!


そしてさらに2大会後

2013_02_23_Img2464.jpg

|ログアウト| λ............トボトボ


おまけ:
キャンペーンのシルバーカノッククラブが綺麗&かっこいいのですが

2013_02_21_Img1568.jpg

II&SSCのグリーン上での保護色具合がすさまじいです!

赤い帽子をかぶって過ごしてみる

2013_02_19_Img1493.jpg

2013_02_19_Img1494.jpg

2013_02_19_Img1501.jpg

2013_02_20_Img1502.jpg

2013_02_20_Img1505.jpg


2013_02_17_Img1455.jpg
  ↓
2013_02_17_Img1456.jpg

というわけで3打更新でした
ミスが多くてちょっと消化不良です[あせあせ(飛び散る汗)]


あと、この前みつばさん主催のGM大会に行ってきたのですが

2013_02_18_Img1489.jpg

2013_02_18_Img1491.jpg

みつばさん打つの遅すぎィ!!(´゚艸゚)∴

舞い降りた手のひらで 溶けてしまう雪にはならない

白ウィズは12月だとばかり思ってたのに!
とぃぅゎヶでチャレカです

先月は、気合入れすぎて空回りしてしまったので
今月はいいスコア出せたらいいな~
ぐらいの気持ちでのんびりやりたいと思います


ところで、上手く撮れなかったので
SSだけだとよくわからない事になっているのですが

2013_02_18_Img1459.jpg

1WBSでアプローチショットしたら


2013_02_18_Img1463.jpg

カップ手前の2.3y付近でバウンドして


2013_02_18_Img1464.jpg

何故かBSが掛からずに
例のギャラリーの「オォー」の声とともにカップの上を通り過ぎて


2013_02_18_Img1468.jpg

グリーンの外まで転がってしまいました
ヒドイ!!



2013_02_18_Img1473.jpg

どーん


2013_02_18_Img1477.jpg

前方不注意!

キティリボンクラシカ(ル)

ruruarin.jpg

キティちゃん衣装デザイン投稿してきました
欲望の赴くままにピンク色です
http://www.pangya.jp/event/201301_with_hellokitty_contest/view.aspx?seq=61


今回描くにあたって、だーとさんとジュジュさんにご協力していただきました
大変ありがとうございました(a∪∇∪a)

2013_01_25_Img1152.jpg

2013_01_27_Img1424.jpg


投稿されてる作品、本当に実装してもらいたいものばっかりです!!